starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、4度目の出産に不安を吐露「やっぱり怖い…」に共感の声が相次ぐ


 辻希美(31)が7日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻はこの日、公式ブログ『のんピース』にて、「ベビーベッド」というタイトルで記事を投稿した。


 辻は「たぁくんのマネージャーさんとスタイリストさんとメイクさんから出産祝いに~と、ベビーベッドを頂きましたぁ」とつづり、記事にはベビーベッドを家族で組み立てている写真を複数枚に渡って公開した。さらに投稿では「楽しみだけどやっぱり怖い~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ陣痛の痛み…ものすごく痛いのはわかっているけどどんな痛みだったかって言うのは覚えてなくて…ただ…強烈な痛みなのは事実…汗。はぁ…ドキドキ…」と、出産への喜びと不安を告白した。


この投稿に対し、ネット上では 「何回目だろうが痛いものは痛いよね。産んでからも痛いし」「私も4人産んだけど、出産はやっぱり怖いよね」「初めての出産は何もわからない怖さだけど、 経験すると痛さがわかっているだけに怖いよね。 私も2人目欲しいけど、陣痛を考えるとこわい」などの、共感の声が寄せられていた。もう妊娠9ヶ月に突入した辻。母子ともに無事に出産を終えてほしいものだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.