starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西内まりや、ピンクの派手アイシャドウのイメチェンに「可愛すぎる」「惚れる」の声


 西内まりや(24)が6日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。西内といえ先日、「 平成も最後。やり残した事ありませんか?」と投稿し、ファンからはたくさんの「まりやちゃんに会う事をやり残しました」というようなコメントが寄せられ盛り上がったばかり。


 そんな西内がこの日の投稿で「最近メイク派手めが好き」とつづり、一枚の写真んを公開した。派手なピンク色のアイシャドウをまぶたにオーバーに塗り、かなり個性的なメイクの仕上がりになっていた。


 西内のこの投稿を見たファンからは「まりちゃんやっぱりいってたのおおおお!色んな人のみてていってんのかなぁ、、いいなぁ、、おもってた!綺麗し可愛いしやっぱりだいすきで憧れの存在」「派手め!超似合います」「惚れてまうやろっ!!!!!!」「めっちゃ良い!!!いつも見れない感じのメイクで可愛すぎる。大好きが増したよ」などの絶賛コメントが寄せられている。


 濃いメイクに負けないくらい、顔のパーツがはっきりしていて整っている西内だからこそ似合うメイクではないだろうか。最近西内の中でハマっているのか、今回もとても綺麗な色のカラコンを装着している。濃いメイクに、カラコンを入れて西内だと分からなかったファンもいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.