starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、ダイエットの成果を強調するも見た目が同じで非難轟々


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が18日に自身のツイッターに投稿した内容に批判が殺到している。クロちゃんといえば度重なる嘘ツイートが有名だが、今でも息を吐くように嘘をつくため、今ユーザーからの信頼は皆無をいっていいレベルになってしまっている。さらに、ダイエット中にも関わらず、とてもダイエットをしているような食生活をしている様子がないのも度々話題だ。


 そんなクロちゃんが今回は、「痩せたしんねー。写メ撮るとよくわかるしん!」とツイートし、共に自撮り写真を公開した。

痩せたしんねー。
写メ撮るとよくわかるしん! pic.twitter.com/SxJLG0hNdW

—安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) 2018年10月18日

 しかし、どこからどう見ても、その写真は痩せたようには見えないものだった。そのため、クロちゃんのアカウントには「これは到底、痩せたなんて言えませんね」「そ、そうか? 変わらないけどねぇ…」「デブのままだわ!どこが変わったんだよ」「体をうつしなさい!明らかな嘘ツイートやめて!」など厳しい批判の声が寄せられていた。


 本当に痩せているのならばダイエットは成功ということで喜ばしいことだが、クロちゃんは本当に痩せたのだろうか。万が一痩せていたとしても、写真では判断ができないレベルのようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.