starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川口春奈、別人に見えるレベルの変顔披露で好感度が爆上がりか


 女優の川口春奈(23)が18日付けでふりきった変顔写真を投稿して話題になっている。


 川口といえば、学生時代にテレビ番組でお笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸(47)の動きをマネをし、モテなかったと告白していたこともあり、見た目とはギャップのある性格のようだ。


 川口はこの日の投稿で、「色々爆発した結果こーゆう顔になったけどあずさといるから幸せ」とつづり、モデルで女優の岡本あずさ(26)との2ショットを公開した。岡本はぎりぎり変顔なのかという大人しいものに対し、川口は加工しているのかと思うくらいの変顔を披露した。いつもの川口とは全くの別人といっていいレベルなのだが、ファンからは意外と好評で、コメント欄には「こういうところも好き!」「誰ですか。面白すぎ」「こんな姿を載せちゃうはるなちゃん大好き」「こういう投稿してくれちゃうとこがスキ」というような称賛のコメントが寄せられていた。


 川口と岡本はドラマの共演をきっかけに、お互いの家に泊まり合うほどの仲とのこと。よっぽど楽しく幸せな時間を過ごせたことが分かる、笑えるけれどほっこりする投稿となっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.