starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、ベッドでのリラックス姿にファンから絶賛の声が集まったワケ


 現在ロンドンに在住しているものの、仕事で日本やパリなど世界中を飛び回っている紗栄子。そのおしゃれな生活はたびたび反響を集めており、ネットからの注目を集めている。


 そんな中、紗栄子は17日にインスタグラムを更新し、赤いキャミソール姿で髪を緩く結び、ベッドに横たわった自撮り写真を投稿。「最近の私はトレーニングに加え、東京に戻ったタイミングでサロンに行ったり、日々自分でできるケアに力を入れております」とコメントした。


 さらに紗栄子は「30代になり体調の変化を感じることが増えた…」としつつ、おすすめだという美顔器を紹介。ハッシュタグでは、紗栄子がその美顔器を付けた姿を見た息子から「インクレディブル」と言われたというほっこりエピソードも明かしていた。


 しかし、この投稿に関しファンからは、「なんで寝転んでるだけなのにそんな可愛いんですか!」「ふわっとポニーテールが可愛すぎる…!」「ラフな格好なのに可愛いって本当にすごい」と自然体のままの美貌を絶賛する声が殺到している。


 多忙にも関わらず20代の頃と変わらない容姿をキープし続けている紗栄子。女性の憧れとなっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.