starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村架純、「絶世の美女ばかり!」事務所メンバーとの集合写真が豪華すぎて話題に


 女優の有村架純(25)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。有村は先日、「ソファーでゴロゴロするなんて至福だね」と完全オフモードの自撮り写真を投稿し、ナチュラルな姿に「可愛すぎる」と多くの反響が寄せられたばかり。


 そんな有村が15日、「フラーム20周年を記念したお祝いがありました。この事務所に出会えたこと感謝致します。今後もよろしくお願い致します」とつづり、同事務所に所属するメンバーとの集合写真を公開した。


 この投稿に、ファンからは「20周年おめでとうございます!!」「絶世の美女ばかり」「これからも活躍を期待していますね!」「豪華メンバーですね!」といったコメントが多く寄せられている。


 今回の集合写真には、女優の広末涼子(38)や吉瀬美智子(43)、戸田恵梨香(30)、松本穂香(21)なども写っており、非常に豪華な顔ぶれとなっている。来年で事務所に所属して10年を迎える有村。すでに女優として大活躍しているが、今後もさらなる飛躍に期待するファンは多いはずだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.