starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、「絵のように美しい!」大人なウエディングドレス姿が話題に


 藤田ニコル(20)が16日、自身のツイッターを更新して話題になっている。藤田は現在、ウエディングドレスブランド「b.b.duo(ビービー デュオ)」でデザインの監修をしており、16日には都内で行われたセカンドコレクション発表会に出席。今回の投稿でも「b.b.duo。プロデュースしてるドレスの新作コレクションです」とつづり、新作ドレスを身にまとった自身の写真を披露した。


 ウエディングドレスという枠にとらわれない、シックで華やかな色づかいが印象的で、この藤田のドレス姿に対し、ファンからは「絵のように美しい」と絶賛の声が殺到。また、それ以上に「にこるんのドレスで結婚式あげたい!!」「絶対ににこるんのやつ着る!!!」「私結婚式絶対にこるんのドレス着る、もう心に誓った」「ドレス着る機会とかないけどいつか着ることがあったら絶対にこるんのプロデュースしてるドレス着るね」など、藤田が監修したウエディングドレスを着たいという声が多く集まっていた。


 タレントとしてバラエティー番組を中心に活躍する一方、若年層のファッションアイコンとしても注目される藤田。そんな藤田から今後も目が離せない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.