お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が自身のツイッターに投稿した内容が話題となっている。クロちゃんといえば最近、「カラスさんが公園にたくさんいたので、撮らせてねって言ったら カー SNSに載せて良いですか?ってきいたら カー 許可ありがとうございました」と投稿するも「カラスと会話?いい加減にしろ」といったコメントが殺到したことでも話題となったばかり。

 そんなクロちゃんが3日、「朝ごはん・麻婆豆腐・玉ねぎサラダ・野菜ジュース 痩せるーーー!!血液サラサラーー♪笹の葉サーラサラーー♪」と投稿した。

朝ごはん
・麻婆豆腐
・玉ねぎサラダ
・野菜ジュース
痩せるーーー!!
血液サラサラーー♪
笹の葉サーラサラーー♪ pic.twitter.com/MvYLbSNzBi

— 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) 2018年10月2日

 クロちゃんのこの投稿に対し、ツイッター上では「ん?ヘルシーと思わせておいて麻婆丼!!」「×麻婆豆腐〇麻婆丼」「勘違いしていないか?丼だろ?ヘルシーではない!」といった厳しい声が多く寄せられてしまった。

 クロちゃんはここ数ヶ月ダイエットを続ける姿をたびたびツイッターに投稿しているが、多くの人が「効果が全く出ていないのはなぜ?」と疑問に思っている様子。そのためか今回の投稿で「ようやく痩せない理由が分かった!」といった声が上がっていた。このまま勘違いしたダイエットを続けていくのであれば、今後も成果は期待できなさそうだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「クロちゃん、麻婆丼を”麻婆豆腐”と嘘申告した健康朝食報告に非難轟々