starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、「姉妹であり親子(笑)」美川憲一との2ショットに反響続々


 タレントの神田うの(43)が自身のインスタグラムを更新し、歌手の美川憲一(72)とのツーショット写真を公開した。これまでにも“親友”を公言し、長い間関係を築いてきたことで知られている二人。神田はインスタグラムやブログなどのSNSでもたびたび美川との写真を投稿し、エピソードをつづっている。


 そんな神田が19日にインスタグラムを更新し、美川とのツーショット写真を公開。ハッシュタグを使いつつ、「憲ちゃんのお隣がやっぱり1番落ち着く」とコメントした。また、「お喋りしなくてもお隣にいてくれるだけで心が安らぎます」といい、「姉妹(笑)親子(笑)私の母であり父でもあり姉でもあり時には妹でもある(笑)大切な人 感謝だよー」と美川への想いを語っていた。


 さらに神田はその後、美川のシャンソンコンサートを訪れたことを「憲ちゃんのシャンソンかなりディープで良いですよー」と報告していた。


 神田のこの投稿にファンからは、「お2人のツーショット大好きです」「美川憲一と言えば神田うの 神田うのと言えば美川憲一ですね!」「このお二人の組み合わせがやっぱり昔から最高にしっくりきますね」といった声が集まっていた。二人の絆は何年経っても健在のようである。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.