starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

竹内涼真、カホコ・高畑充希との2ショットに反響続々「2人の姿で癒される!」


 竹内涼真(25)が自身のインスタグラムで19日に放送された『過保護のカホコ~2018 ラブ&ドリーム~』(日本テレビ系)について言及して話題になっている。同作は2017年に放送された連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の続編にあたるスペシャル版。視聴率10.9%を獲得し、視聴者から大きな反響を呼んでいた。


 主人公・加穂子の夫役を務めた竹内は同日の放送後にインスタグラムを更新し、主演を務めた高畑充希とのツーショット写真を公開。左手の薬指に嵌めた結婚指輪を見せびらかしつつ、仲睦まじそうな様子をうかがわせた。


 今回の放送ではいったん別れの危機が訪れたものの、無事仲直りし、最後には双子ももうけたふたり。オフショットでも身体をくっつけ合って仲睦まじい様子にファンからは、「仲よさそうな二人最高です!」「ドラマも面白かったし、2人の姿で癒される!」といった声が集まっていた。


 さらに竹内は投稿の中で写真について、「まだまだ続くぜ」ともコメント。次回作も期待されているだけに、この続編の匂わせについても、「続くんですかっ?楽しみ」「また連ドラ化してください!」「続編にも期待しちゃう!」といった声を集めていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.