starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川口春奈の目や口が半開きに?乗り物酔いで”ダウン寸前動画”が話題に


 女優の川口春奈(23)が18日付で自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。この日、富士急ハイランドを訪れたという川口は乗り物酔いを起こしてしまい、女優とは思えない有様をファンに公開した。目や口は半開きになってしまい顔色も悪く、明らかに調子が悪そうなのだ。


 川口はこの日の投稿で「乗り物酔いでグロッキーな人と、ただただ可愛いハツラツ美女in富士急ハイランド。昔はどれだけ乗ってもへっちゃらだったのに、、三半規管を鍛えたいものです。」と綴っている。


 川口のこの投稿に対してファンからは、「なんか疲れ顔。元気出して春奈ちゃん」「はるなちゃん、想像以上にダウンしてて、申し訳ないけど笑ってしまいました」「はるなちゃん怖い 笑 大丈夫?」といった心配のコメントが多く寄せられていた。


 しかし、その一方で「これはかわいすぎる」「それでも可愛いの羨ましい」という声もあがっており、絶不調の有様をさらけ出してもなお川口の美貌は健在だ。どんな姿であっても惜しみなく自然体な姿を見せてくれる川口に親近感を覚えるファンはきっと多いに違いない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.