starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、昼食アンケートを取るも投票結果を無視で「ふざけんな」と批判殺到


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)がツイッターに投稿した内容が話題となっている。クロちゃんといえば最近「うーん、充電早く増えろだしん!」というツイートともに、携帯電話の充電器を片手に撮影した写真を投稿。しかし、「北海道が電気不足ということをご存知ですか?」といった批判が殺到したことでも話題となったばかり。


 そんなクロちゃんが18日、ツイッターで「お昼ご飯、何食べようか悩んでるしん!何がいいと思いますかー?」とツイートし、「おそば・おにく・ラーメン・その他」の4択でアンケートを実施した。


 この投稿に、ツイッター上では「脂っこいもの!」「とんかつは?」などさまざまな回答が寄せられ、“その他”が圧倒的に多い結果となった。


 しかし、クロちゃんはこの投稿の約3時間後に「お昼ご飯 玉ねぎも食べたかったので、そばにしたしん!」とツイートした。この投票結果を無視した投稿に対し、「アンケート無視かよ!!」「なんの意味があったのだろう…」「ふざけんな!」「それなら初めからやるな!」といった声が殺到してしまう事態に。


 アンケートではそばの投票率が一番低かったことから、多くの人が納得いかない結果となってしまったようだ。それでも悪びれることなくツイートを続けるクロちゃん。彼の中ではファンとの軽い遊びだったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.