starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、「まるで西山田?」すっぴん顔が西山茉希にそっくり過ぎて話題に


 山田優(34)が17日付で自身のインスタグラムを更新して話題となっている。この日の山田はほとんどすっぴんかと思われるナチュラルな笑顔をアップで披露した。


 山田の透きとおるような艶やかなお肌は多くの女性の憧れ。そんな山田は舞台の千秋楽を迎え心身ともに晴れ晴れした様子を「あーーーーー‼『シティオブエンジェルズ』千秋楽!!!!!!! 快晴でございます。気持ちいい!でも、終わっちゃうの寂しい。今日も行ってきます」とつづっていた。


 山田のこの投稿に対してファンからは「優ちゃん 眉毛も、まつ毛も、ナチュラルで、綺麗!」「可愛い!!綺麗すぎるでしょ!!」「ナチュラル優ちゃん‼可愛い~」などの絶賛コメントが寄せられていた。


 また、今回アップされた写真が山田の親友でモデルの西山茉希(32)にそっくりという声も多くあがり、「2枚目はまきちゃんそっくり」「2枚目って、まきちゃんですよね・・!?」というコメントだけではなく、 あまりにも似ていることから、「西山田」という絶妙なあだ名で呼びかけるファンまで現れていた。お互いを尊敬しあう関係だからこそ、山田も西山も顔が似てしまったのもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.