starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダレノガレ明美、メイクがすぐ落ちる実践動画に反響続々


 ダレノガレ明美(28)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。ダレノガレは先日、父親が交通事故に遭ったことをSNSで報告し多くのファンの心配を集めた。その後「ご心配をおかけしました。」などと報告をしたことで話題になったばかり。


 そんなダレノガレが15日にインスタグラムで「実は新しい開発をはじめているの」と自身が開発しているアイライナーを紹介。このアイライナーは水にも強いが洗顔ではすぐに落ちるという画期的な商品とのこと。ダレノガレは実際にメイクを落としている動画を公開した。


 ダレノガレのこの投稿にネット上では「ダレちゃんがインスタに投稿しているアイライナー欲しい」「いつ発売なんだろう?」など早速、多くの女性ファンが注目しているようだった。


 しかしその一方で「メイク落とす動画も加工しているから分からない(笑)」「本当に落ちたか分からない素顔の濃さ!」などといった率直な疑問の声も寄せられていた。


 元々、はっきりした顔立ちのせいか洗顔後もあまり変わりが分からなかった今回の投稿。しかし、今回新しく開発した商品で多くの女性の悩みを解決できることを期待したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.