starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、「前髪あるのが新鮮です!」新しい髪型が可愛いすぎて話題に


 歌手の工藤静香(48)がインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。工藤といえば最近、自宅トイレの写真を投稿し「トイレがゴージャスすぎる!」とファンが騒然となっていた。


 そんな工藤が14日、「散歩に出るまでつきまとう子 笑笑 エトくんのベロがかわゆす」というコメントともに愛犬と一緒の写真を投稿した。工藤のこの投稿にファンからは「髪型変わりましたね!素敵!」「きれいから可愛いになった感じ!」などといった声が多く寄せられていた。


 しかしその一方で「私は前髪がないほうが好きだったな」「前髪ないときのほうが静香さんらしかった」などと以前の工藤の髪型が好きだったという声も一部にはあった。


 工藤は昔から大人っぽいイメージで多くの女性ファンは憧れの女性として見てきた人も多いことから今回の新しい髪型は少し可愛らしくなってイメージとは違くなり賛否の声に分かれてしまったのか。とはいえ48歳の工藤。前髪のある姿もしっかり似合う美貌は健在だった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.