starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉岡里帆、「まーきの!」おばたのお兄さんとの2ショット写真に反響続々


 吉岡里帆(25)がインスタグラムで、お笑い芸人・おばたのお兄さん(30)とのツーショット写真を公開した。


 現在ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)で主演を務めている吉岡。新人ケースワーカーを主人公に生活保護の実態が描かれるヒューマンドラマとなっているが、いよいよ18日が最終回。『健康で~』の公式インスタグラムアカウントは16日、吉岡とおばたのお兄さんとのツーショット写真をポスト。「最終回に、ゲストとしてご出演いただきます!!ビシッとスーツが決まってまーきのっ」と予告をしていた。


 その後17日に吉岡もインスタグラムを更新し、小畑のお兄さんとのツーショット写真をリポスト。「見ーてねっ!」とつづり、「花男世代」とハッシュタグも入れていた。


 吉岡のこの投稿にフファンからは、「最終回楽しみです!見ーるよ!」「最終回…もう終わりなんだと悲しくなりますが楽しみにしています」「おばたのお兄さんがドラマ出演意外です!どんな役になるのか楽しみにしてます!」といった声が集まっていた。


 台詞のある役でのドラマ出演は今回がはじめてというおばたのお兄さん。実際の放映でも吉岡演じるえみると息の合った演技を見せていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.