starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、「安室ちゃんがいなかったら…」安室奈美恵への感謝をつづり反響続々


 モデルの山田優(34)が16日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。この日、山田がアップしたのは16日をもって芸能界を引退した安室奈美恵(40)の写真だった。


 一輪のバラを手に優しく微笑む安室が写っている写真に対し、山田は「ありがとう 安室奈美恵さん。安室ちゃんがいなかったら 私はこの世界に このお仕事をしていなかったと思います。本当に大好きです。#安室奈美恵#forever#love #thankyou」と感謝をつづった。


 山田のこの投稿に対してファンからは、「安室ちゃんのおかげだったんだ!」「優ちゃんも沖縄アクターズスクールだもんね!」「同じ沖縄県民で優ちゃんも安室ちゃんもわたしにとって青春です!沖縄の誇りです」「山田優さんを知ったのは夜もヒッパレで安室チャンの後輩って事で知りました!」などのコメントが続々と寄せられている。


 山田は安室と同じ沖縄県出身ということもあり、見えない強い絆でつながっているのだろう。特に山田の青春時代は安室の存在なしに語ることができないほど大きな影響を受けていたようで、山田がこれまで芸能界で活躍してきたこととも関係いると示唆していた。次は山田が後輩のために道を切り開いていく番だ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.