starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、豪華夕食メニューなのに「5人家族で豆腐が1個」にツッコミの嵐


 辻希美(31)が14日、自身の公式ブログ『のんぴーす』を更新して話題になっている。辻はこの日の投稿で「夕飯」というタイトルの記事で夕食写真を公開した。


 辻の自慢のメニューはブリ大根、ささみの大葉、海苔チーズ、蒸しささみハム、豚汁、冷や奴、アボカド刺しなど豪華なラインなナップだった。


 しかし、この写真の中にさりげなく配置された冷奴とアボカド刺しに対して、「3個100円ちょっとで売ってる豆腐が」「冷奴ってあんな小さい豆腐を家族5人でつついて食べるものだっけ?どう考えてもおかしい」「アボカドの刺身ってアボカド切っただけじゃん。アボカドで良くない?」「この前もレンコン焼いただけでステーキとか言ってたけど、今回はアボカドを切ってわさび醤油で食べるから刺身なの?意味が分からない」など厳しいツッコミが多く噴出してしまった。


 批判とともに、いつもツッコミが起こる辻の夕食メニュー投稿。豆腐も写っていないだけで人数分、いやせめて3個くらいは用意されていると信じたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.