starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

叶姉妹、”大人の女性”をターゲットにしたフィギュアが完成でファン歓喜


 叶姉妹が16日、自身のインスタグラムで、「叶姉妹のフィギュア」が完成したことを報告した。叶姉妹はこの日の投稿で「私達のファビュラスなQposketがファビュラスな姉の厳しい監修を超えて アメージングで神々しい仕上がりでファビュラス・マックスですよ。ファビュラスな姉と私の5色のドレスの色違い全10体がさまざまなアミューズメント施設などで皆さんをお待ちしておりますよ」とつづり、数枚の写真をアップした。


 叶姉妹によると、ドレスは全部で5色あるとのことだが、アップされている写真では3色を確認することができる。この投稿を受けてファンからは「かわいぃです!ゲーセンに急がなきゃ」「ついに!!!!!!!!!すぐGETしに行きます!!!!!!!!!」などの歓喜の声や「美香さんをゲット出来ましたので次は恭子さんをゲットします」「ゴールドゲットしました!飾りますね!」というようなすでに手に入れたという報告コメントも寄せられていた。


 Qposketとはクオリティの高いほっぺが可愛い、主に大人の女性をターゲットにした新コンセプトのフィギュアシリーズ。叶姉妹のフィギュアもほっぺがふんわりしており、可愛く仕上がっている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.