starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

剛力彩芽、「センスあるな〜」全身黒コーデ&金色インナーカラーに反響続々


 女優でタレントの剛力彩芽(26)が15日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。剛力はこの日の投稿で「やっぱり黒が好き。真っ黒になり過ぎないよう髪の毛のカラーだしてみたり。もう秋ですね体調も崩しやすい時期です。みなさま、お気をつけてお過ごしください。」とつづり、3枚の写真をアップした。


 写真にうつる剛力の黒髪には、金色のインナーカラーが入っている。このインナーカラーがファンからは好評で「素敵な写真!季節感もあるし、センスあるなぁー」「いつも黒髪の彩芽ちゃんがカラーしてるから新鮮(*´-`)彩芽ちゃんも体調崩さずに過ごしてくださいね」「インナーカラーおしゃれです‼︎真っ黒コーデが似合うのも彩芽ちゃんだからだなぁって思います」「インナーカラー入れたのね!似合ってる!」といった称賛コメントが多く寄せられていた。


 黒が好きだということで、この日のコーディネートも靴下以外全て黒色で統一している剛力。ファンからはお洒落だと感心する声が飛び交っていた。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.