starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダレノガレ明美、アメリカ留学の延期を報告「ここまで育ててくれたお父さんが…」


 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が自身のインスタグラムを通じ、表明していたアメリカへの留学を延期することを明かした。


 先月19日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でハリウッド女優を目指すため、渡米することを発表していたダレノガレ。その後、来年1月には2週間の短期留学への決意表明もしていたが、今月3日に自身の父親が交通事故に遭ったことも明かしていた。


 そんなダレノガレだが、12日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「仕事頑張らないと!今は自分が大黒柱って思いながら!」と父に代わって家族を支えていく決意をしたことを報告。「ここまで育ててくれたお父さんが今は休まなきゃいけない時期って思わなきゃね」と現在の状況を語った。


 また、ダレノガレは父への尊敬の念を綴りつつ、既にリハビリを開始しようとしている父に「こんな時くらいゆっくり休んでほしいな」とし、「よし!頑張ろ!留学の時期はずれちゃうけど、今は留学より仕事!」と、予定していた留学を先延ばしにする決意を報告。「留学はいつでもできるからね!仕事しながら勉強もするからね」と語っていた。


 ダレノガレのこの投稿にネットからは、「また叩かれるかもしれないのに留学先延ばし発表したの偉いな」「事故なら仕方ないし、頑張ってほしい」といった応援のエールが集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.