starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、愛犬と久々のご対面も「旅行中は誰が面倒を見ていた?」と騒然


 元・モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。辻といえば、先日まで家族で沖縄に10日間以上の長いバカンス旅行をしていたが、その旅行中に更新したSNSに対しても度々ネット上で注目を集めていた。


 そんな辻が18日に「きゃわたん」というコメントともにペットの愛犬2匹の写真を投稿した。しかし、辻のこうした投稿にネット上では「すごい疲れた顔している」「長い間、どこかに預けていたのかな?淋しそうな表情」「誰が面倒みていたんだ?」などといった声が多く集まってしまった。


 以前は辻の実家に預けていたことがあったが、今回は辻の父親も沖縄に行っていたことから、母親が仕事しながら面倒をみていた可能性もあるなどと、ネットでは物議を醸している。辻はペットの扱いに関して、度々批判の声が集めているが、今回も10日間以上に及ぶ長期旅行の様子を頻繁にSNSで報告していたことで、このような心配の声が寄せられる結果となってしまっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.