starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏菜、「みんなの期待に応えられるか…」銀魂・猿飛あやめ姿に巷の反応は?


 女優でタレントの夏菜(28)が15日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。夏菜はこの日、「『銀魂2 掟は破るためにそこにある』8月17日(金)より公開ですっっ!!猿飛あやめ役です。ドキドキ....みんなの期待に応えられるかどうか、、でもこの映画ほんと凄いことになってます。笑いあり涙あり。これぞエンターテイメント!ぜひお楽しみに」とつづり、猿飛あやめの衣装を着用している写真をアップした。


 夏菜のこの投稿に対しファンからは「なつなちゃん、お似合いです!!」「見た目からして期待に応えられてると思います!夏菜ちゃんのさっちゃん楽しみです」「めちゃくちゃ合ってる!!夏菜さんがさっちゃんで凄く嬉しいです!公開日に観に行きます!」「さっちゃん似合ってます」など称賛コメントが多く寄せられるなど好評だった。


 原作にとそっくりに作られた衣装のクオリティも高く、とてもよく似合っている。映画では夏菜がどのような演技をみせてくれているのか楽しみである。






    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.