starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梨花、「とても過ごしやすい…」所有物60パーセントの断捨離に反響続々



 モデルの梨花(45)が16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。梨花はこの日、「靴が何百足あるのが普通だったstyle 服 bag 美容60%断捨離しました。見えるものがとてもクリアーになる。とても過ごしやすい」とつづり、自宅と思われるシューズクローゼットの写真をアップした。


 梨花が公開した写真ではシューズクローゼットの棚にはたくさんの空きがあり、断捨離後に撮影したのもだと思われる。梨花のこの投稿にファンからは「60%断捨離凄い!!あたしも頑張ってみます」「断捨離、したいのになかなか出来ず(-。-;羨ましい!!見習いたいです」「断捨離勇気いりますけど私もしようと思います!」「梨花さん素敵!見習いたいです!!」といった称賛のコメントが多く寄せられていた。


 それ以外にも断捨離したものはどこに行ったのか気になる、というようなファンの声もみられた。さらにわたしもやってみたいというような人も多く、ファンの間で断捨離が流行るかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.