starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、「見た瞬間ドン引き…」愛息との”ポッキー口チュー”に批判殺到


 元モーニング娘。で、現在は4人目を妊娠中のママタレントとしても活躍している辻希美(31)のインスタグラムが話題になっている。


 今月6日から夏休みを沖縄で過ごしている辻一家、南国での長期滞在の楽しい様子が続々と投稿されている。そんな中で辻が14日にアップした、息子とポッキーチュウをしている写真に非難が集まっている。辻はこの日、「ポッキーチュウ#沖縄#夏休み#ビーチ#ポッキー#chu#チュウ#ラブラブ」とコメントを添え、息子とチュウをしている姿の写真を堂々と公開した。


 しかし、辻のこの投稿に対して、ネット上では「自分の子供でも口チューはないわ~」「同じ歳の息子がいるけれど、しません!もちろんすごくすごく可愛いけどね」「写真見た瞬間、ドン引いたわ。ビックリ、、、」「息子とのポッキー。見苦しいね。公に公開しないで欲しい」「ありえない。この問題もっとおおやけに出来ないかな」など、その非常識さに厳しい声が噴出した。


 子どもたちへの愛情表現は家庭にとってさまざまだとはいえ、デリケートな問題だけに今回の息子との口チュウ写真投稿には、芸能人として慎重になるべきだったのかもしれない。辻が旅行先で羽目を外したくなる気持ちも分からなくはないが、ほっぺにチュウくらいではあれば許されたのではないだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.