歌手の浜崎あゆみ(39)が9日、自身のSNSを更新して話題になっている。浜崎はこの日、「今日も色んな事がありました。決断の根底にあるものは一体何だろうとスタジオからの帰り道に考える。さよならを言うのに慣れる人なんて居ない。一緒に頑張ってくれた時間全てに、心からありがとうございましたと、今はそれしか浮かびません。本当に本当にありがとう」と意味深な文章をアップした。

 同時に公開されたのは、レッスンスタジオでたたずむ浜崎の姿だった。何か意味ありげな投稿となっており、こうした浜崎の書き込みに対してファンからは、「誰とさよならしたの?」「やっぱり誰か、抜けてしまうんですか」「やっぱり誰か抜けたんかな。別れは辛いよね」と心配の声が寄せられるなど騒然となっていた。

 しかし、その一方で「厳しくて難しい決断したんですね!でもきっと別々の道でも光照らして行けると思います!あゆちゃんと共にいた経験は何にしても大きいだろうから」「さよならって言うのに慣れないし辛いよね。でも言ってくれた人は多分ayuちゃんと一緒に頑張ってよかったと思ってるよ^_^寂しいけどあゆちゃん少しずつでいいから頑張ってね」というような励ましのコメントも寄せられていた。

 はっきりとしたことはよく分からない文章だが、ファンには浜崎の言いたいことが分かるのだろうか。浜崎の感謝の気持ちが本人に届くことを願っている。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜崎あゆみ、「今日も色んな事が…」意味深な発言に心配と励ましの声が相次ぐ