starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、「鶏肉入れただけ?」チキンカレーを作るも違和感だらけで批判殺到


 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が5日、自身のSNSを更新して話題になっている。


 辻はこの日のブログで、「今日のお昼ご飯はチキンカレーにしましたぁ」とつづり、辻お手製のチキンカレーとサイドメニューのブロッコリー卵サラダの写真を披露した。


 しかし、公開されたのは、チキンカレーのイメージとはほど遠い、普通の鶏肉を入れたカレーライス。鶏肉の旨味を引き出すスパイスとは無縁なものだった。


 辻のこうした報告にも一部では、「チキンカレーって鶏肉入れただけじゃん。昔からなんの成長も感じられない料理だね」「チキンカレーっていうわりにチキンどこにあるか分からない。普通のカレーって言ってよ」「これ人参カレーじゃない?前にテレビで子供達がきれいに人参だけ残すって言ってたけど、これ食べられるようになったの?」「具がでかすぎだろ!子供のこと考えてもう少し小さく切ってあげたら?」と厳しい声が上がってしまった。


 確かに一般的にイメージするチキンカレーとは少し違っているものの、これを作った辻がチキンカレーというならチキンカレーなのだろう。美味しいカレーライスになっていることを願いたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.