starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小林麻耶、「新婚旅行ではありません」スペイン旅行を報告するも憶測に予防線


 フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が30日付で自身のブログを複数回更新して話題になっている。小林と言えば、27日付で一般男性との入籍を報告したばかりの新婚ほやほや状態だ。


 そんな小林は、スペインに旅行に行っているようで、旅先での出来事を写真とともに連続してアップしている。結婚報告をしたばかりの小林は、このスペイン旅行が新婚旅行だと憶測されることを防ぐべく、「☆スペイン旅行は新婚旅行ではありません」としっかりと予防線を張っていた。


 こうした小林の投稿に対し、ファンからは、「新婚旅行じゃなかったんですね。てっきりそうだとばかり。またご主人様とは改めて行かれるのかなぁ」「麻耶ちゃん、違うの?最近のブログ見てたらてっきり~新婚旅行かと思っちゃいました!」「そうか新婚旅行だったのねー、って確信していたので思わず笑ってしまいました」「新婚旅行では無かったんですね早とちりしました〰」など続々と反響が寄せられていた。


 スペイン旅行の写真をアップしたタイミングがタイムリーであったため、新婚旅行だと勘違いしてしまうファンがいても何ら不思議はない。それでもなお、このタイミングを敢えてチョイスしたことに小林なりのメッセージがあるのかもしれない。もしかすると、「これ以上の新婚旅行をお願いします」という旦那さんへのメッセージなのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.