starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、「妊婦なのに毎日インスタントでは…」連日の手抜きメニューに批判殺到


 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が自身のブログに投稿した内容が話題となっている。現在第4子を妊娠中の辻の写真に対し、「お腹だいぶ目立ってきた!」といった声が上がるなど、ふくらみが目立ち始めたお腹にも注目が集まっている。


 そんな中、辻は31日付のブログで「夏休みの神」と称したインスタントラーメンを紹介した。辻は「夏休みは朝、昼、晩とご飯が必要なので我が家は夏休み中のお昼は麺類が多めでして。今日のお昼ご飯はざるラーメンでした。ラーメンが大好きな我が子は冷たいラーメンも美味しかったようで3人ともおかわりして食べてくれました。良かったぁ。夏休み中のお昼ご飯は麺類が神ってます」とつづり、その重宝ぶりを報告した。


 しかし、辻のこうした投稿に、ネット上では「出た!毎日毎日インスタント生活は心配」「子どもたちはもちろん胎内の赤ちゃんにももっと栄養のあるものを作った方がいい気がする」「さすがに毎日インスタントラーメンはキツイ」といった厳しい声が殺到した。


 確かに辻が妊娠中であることを考えると、インスタントラーメンばかりというのは少し心配だ。ブログでは昼食に麺類が多くなってしまうと説明していることから、朝夕はきちんとした食事を摂っていると思いたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.