starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、「インスタ萎え」写真がわざとらしいと賛否両論の物議に


 タレントでモデルの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。木下は現在、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(47)を置いて娘二人とハワイを訪れ、その様子をたびたびインスタグラムに投稿していることでも注目の的に。


 そんな木下はこの日、「インスタ萎えのユッキーナ載せて!にこたえて。パック!!!笑」とつづり、パック中の自身の写真を投稿した。木下のこうした投稿に、ファンからは「パック姿もかわいい」「全然萎えない」「なんのパック使ってるの?私も同じの使いたい」といったコメントが多く寄せられている。


 その一方、一部ネット上では「インスタ萎えとか言ってるけど可愛いって言われること待ってる表情だよね」「これは本人、インスタ萎えなんて絶対思ってない」「わざとらしい」といった声が寄せられている。


 木下は先日、親友で歌手の青山テルマ(30)とテレビ番組で共演した際に「私が出ることが気に食わない子があからさまに前に出てくる」などと発言。これに対しても「二人が言っているのはただの悪口」と一部ネット上で話題となった。今回の投稿も“自称・サバサバ系女子”というわりに、やっていることは女子そのものだとの声も根強い。今後は木下のサバサバ系キャラが通用しなくなるのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.