starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石田ゆり子、「顎のラインが美しすぎる」灼熱ロケの休憩姿に称賛の嵐


 女優の石田ゆり子(48)が31日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。石田はこの日、「灼熱の中ロケをしております。氷のはいった大きな氷嚢をこんなにもありがたいと思ったことはありません!!みなさま水分取って、休みつつ。どうぞ無理せず。あ、わたしは元気です。ご心配なく」とつづり、おでこに氷嚢を乗せた自身の写真を公開した。


 石田のこうした投稿を見たファンからは心配の声も上がっていたが、ご心配なくというコメントもあったため、「お疲れ様です!横顔、鼻筋から首のラインまでお美しいです」「お疲れ様ですゆっくり 疲れとって くださいね!あごのラインがすっきりですね羨ましいです」「顎のラインが美しすぎる」「しんどくてもおきれいです!さすがです!こうありたい」など、氷嚢を乗せた横顔が美しすぎるというコメントがたくさん寄せられていた。


 さらに、「オデコ冷やすと脳がもう冷えたと勘違いするそうなので首も冷やしてくださいね!」などの声も上がっていた。猛暑の中でロケをしていたとは思えないほどの美しさは、さすが女優である。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.