starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田沙也加、「肌が美しすぎる」スッピン写真がキレイだと絶賛の嵐に


 歌手で女優、タレントとしても活躍している神田沙也加(31)が19日、自身のインスタグラムを更新。スッピン自撮りをアップし、肌が綺麗すぎると話題になっている。


 神田のこの日の投稿には、「本日、マチネのみだったので美容メンテナンスしてきました。ネイルチェンジとヘアのリタッチ&カラーしたよ。ヘアカラーはくすみロゼ。ネイルはヌードベージュにお花。すっぴんですみません。屈曲でメガネの度がどんだけ強いか分かるね(笑)すごく目が悪くて視力は0.1ないので、普段はコンタクトで、このガチメガネはJINSのです」とつづり、新しいヘアーカラーとニューネイル、おまけのメガネ姿の写真をアップした。


 この神田の投稿を受けてコメント欄には、「メガネ!すっぴんでも美しいですね!お肌が凄く綺麗」「えっ!?すっぴんですか?綺麗なお肌で羨ましいです!私も普段はコンタクトで両目0.1ないです。眼鏡姿もよきです」「すっぴん!?美しすぎる」「すっぴんなのにお肌きれい!!おすすめスキンケア教えて下さい」というような、スッピンを絶賛する声が多数寄せられていた。


 こうした神田のスッピンとは思えない綺麗な肌に、ファンからは驚きの声も上がっていたほど。日頃のスキンケア方法も気になるところだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.