starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダレノガレ明美、体づくりのために2キロ増量も「増えても何も変わらない」と話題に


 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が17日、自身のツイッターを更新して話題になっている。ダレノガレといえば、ライザップで体を鍛えていることをたびたびSNSで報告している。


 ダレノガレのこの日の投稿では、「2kg体重増やしたんだけどわかるかな?あと3キロ増量して、最後に体のラインを作るよ」とつづり、体づくりを順調に進めていることを明らかにした。さらに、トレーニングウエアを着たダレノガレがポーズを取っている動画もアップされていた。


 ダレノガレのこうした投稿を見たファンからは「増えたのですか?ぜんぜんわからない」「元々 綺麗だから見た目変わらない気がする」「2キロ増えても変わらんてなんて羨ましいこと」「あまり変わらないような気が…」など、体重が増えたようには見えないというコメントが寄せられていた。


 ダレノガレの画像だけではなかなか分からないが、確かに少しだけふっくらしたようにも見える。これから体のラインを作っていくとのことなので、どのような仕上がりになるのか楽しみだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.