starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、「自撮り写真が怖い…」夏のメイク写真連投でいらぬ批判を受けるハメに


 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が18日付で「ピンクライナー」というタイトルのブログを更新して話題になっている。


 この日の辻は、自身の夏のメイク法について、「最近メイクする時は目尻にピンクライナープラスしてます。夏ななると(原文ママ)足したくなる。ちなみに私はDiorのピンクライナー愛用してるょ。そして暑すぎるから前髪はアップ。皆さま熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね」とつづった。


 辻がこうしたコメントと一緒に投稿された写真からは、目じり部分にピンクライナーを引いてポイントメイクを楽しんでいる様子が伺える。しかし、こうした辻の投稿に対してファンからは「ピンクライナーメイクで若作りか」「自分の顔大好きだね。加工しすぎ」「画像加工しまくりでまるで別人」「いい加減、自撮り怖いです…目が不自然に大きすぎ」など、ドアップ写真を4コマも投稿したことで、いらぬ批判的な声まで噴出してしまった。


 最近のスマホアプリは加工修正などさまざまな自撮りができるため、このような声があがってしまうのは致し方ないのかもしれない。辻としては夏気分でピンクライナーメイクを楽しんでいる様子をアップしただけかもしれないが、ドアップ顔が4コマも投稿されることに違和感を覚える人もいたようだ。自撮り写真の連コマショットは加工修正疑惑などの憶測も呼ぶため、今後は避けたほうが無難かもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.