starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、「まるでセクシーダンス!」ヒール履いてスクワット運動に反響続々


 歌手の工藤静香(48)が18日付けで自身のインスタグラムを更新して話題になっている。。工藤といえば次女のKoki(15)が先日衝撃的なデビューを果たし、毎日のようにその一挙手一投足が注目されているが、自身のインスタグラムでKokiについて触れることはない。


 この日の工藤は、「ヒールでスクワットがいいって言うから、、、やってみたけれど、、、、、きついっす。笑。さあ皆さんもこれと共にレッツエクササイズ。普段はあまりキツイと続かないので、歯を磨きながら20回くらい。勿論素足です笑」と綴っており、カミラ・カベロの曲に合わせてスクワットをする姿を公開した。


 こうした工藤の投稿に対してファンからは、「しーちゃん、セクシ〜」「スクワットに見えない笑 セクシーなダンスに見えた笑」「かっこいい〜!体幹が本物です」「スクワット姿も美しい。やはり努力してるんですね!」などの称賛コメントが多く寄せられていた。


 スクワットを行うことにためらいを感じる人も多いようだか、単なるスクワットでは飽き足らず、ヒールでのスクワットにチャレンジしているところがストイックな工藤らしい。これは単にスタイル維持のためだけでなく、ツアーライブやステージに立つための体力作りとなっているのだろう。工藤のスクワット姿はその華麗さから、セクシーなダンスとして受け止められていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.