starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローラ、「考えさせられる」環境汚染についての動画投稿で共感の声が相次ぐ


 モデルでタレントのローラ(28)が自身のインスタグラムを更新し、投稿された動画が話題となっている。ローラは最近、自身のトレーニング動画のみを投稿するアカウントをインスタグラムで開設。現在の体重なども公開しながら、日々トレーニングを続けていることでも話題だ。


 そんなローラが17日、インスタグラムにゴミで埋め尽くされた海の動画を投稿した。ローラは「毎年約800万トンのプラスチックが海に流されていて」と海洋汚染の現状ついて語り、さらに「それが海の生き物の体内にも取り込まれていっているんだ。この動画はすごくショック。人は地球から自然や海、緑、食べ物をもらっているのに、わたし達はどんどん地球にゴミを残して行く。。ありがとうの気持ちを忘れてはいけないと思う。温暖化によって異常な気象がたくさん起こっていて、地球は悲鳴のサインをだしていると思うんだ。しっかりもっと勉強をして行動に移していかなくちゃ」と深刻な状況をつづった。


 ローラのこうした投稿に対してファンからは「その通りです。私ももっと行動します」「考えさせられます。この動画を見たらより考えさせられました」「ローラちゃんはえらいですね。私も勉強します」といった声が多く寄せられている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.