starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石田ゆり子、「誠心誠意がんばります」福山雅治との初共演映画に意気込み


 女優の石田ゆり子(48)が17日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。石田はこの日、出演する来秋公開予定の映画『マチネの終わりに』の原作本を持った写真をアップした。さらに石田は「マチネの終わりに。小峰洋子という女性としても人間としても憧れるひとに命を吹き込む大役をいただいたこと身に余る光栄です。誠実に力強く優しく潔く切なく苦しく誠心誠意がんばります」と意気込みをつづっている。


 石田のこうした投稿を見たファンからは「楽しみにしてます!お身体大切に頑張って下さい」「このステキなお話を紡ぐのが、私の大好きなおふたりなんて!待ち遠しいです」「楽しみにしてます♪撮影いろいろ大変でしょうけどずっと応援してます」「この本を読めば読むほど小峰さんはゆり子様だと思ってました!絶対映画見に行きます」という応援コメントが多く寄せられていた。


 歌手で俳優の福山雅治(49)との初共演ということで、ファンの期待も高まっている。どんな作品に仕上がるか周囲の期待感は高まっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.