starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

道端アンジェリカ、「産後なのにセクシー」第一子との添い寝写真に称賛の嵐


 モデルの道端アンジェリカ(32)が17日、自身のインスタグラムを更新し、先日産まれたばかりの第一子との添い寝ショットが話題になっている。


 アンジェリカはこの日、「この子がきてくれてから毎日毎日色んなことを経験させてもらってます。まだまだ分からないことだらけだけど、この子のほうが分からないことだらけなんだなっと思うと大変なことも全部吹っ飛んじゃう。愛おしくて愛おしくて、、こんなに大切な宝物ができたことに日々感謝しております。今はこの子の日々の変化を見てるのが楽しいです」とつづり、わが子への愛情が感じられる言葉が並べられた。


 アンジェリカのこの投稿を見たファンからは「赤ちゃん可愛い!こんなに綺麗で美しい産後の女性見たことない!素敵!」「女神のような優しい笑み ステキです」「綺麗です。素敵ですね!見ているだけでこちらも幸せになります。ありがとう幸せのお裾分け」「小さいですね、可愛い!天使」「産後にしてはセクシーすぎる」といった称賛コメントが多く寄せられていた。


 アンジェリカの我が子を見つめる道端の表情はとても優しく、すっかり母親の顔になっていた。これからの子どもの成長が楽しみである。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.