元フィギュアスケート選手の安藤美姫(30)が自身のオフィシャルブログ「My Way」を更新し、ファッションデザイナーの山本寛斎(74)主催するイベント「日本元気プロジェクト2018スーパーエネルギー!!」に参加したことを報告した。

 この日の安藤は「初めて参加させて頂きましたが人が持つエネルギーの凄まじさを感じながらのランウェイ。本当に素敵な時間でした。山本寛斎さんの人柄やファッションに込める想い、パワーの中過ごせた時間は本当に本当に幸せいっぱい元氣いっぱいの1日でした」とつづり、山本との2ショットや自身が出演したファッションショーの写真などを掲載した。

 この投稿にファンからは「美姫ちゃん素敵!」「活き活きしていますね」「やっぱり舞台メイクが似合う」といった声が寄せられていた。

 また、安藤はブログの最後に「山本寛斎さん最高にカッコいい方です」とつづり、あらためて山本のすごさを感じたよう。安藤のインスタグラムにはイベントのフィナーレに行われたダンスの動画も掲載され、さすが元フィギュア選手と思わせるようなキレのあるダンスを披露し、ファンを喜ばせていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「安藤美姫、「舞台メイクが似合う!」ファッションイベントでの元気な姿が話題に