starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

倖田來未、「もはや完全に別人!」大胆すぎるイメチェンで話題騒然


 歌手の倖田來未(35)が10日、自身のインスタグラムを更新して久しぶりにショートヘアにカットしたことを報告し、話題になっている。


 倖田の投稿にはハッシュタグで「#この感じ久々#いますぐ欲しい#のMV以来かな」とつづられ自撮り写真がアップされていた。常に明るいヘアカラーのイメージがある倖田だが、今回はカラーもかなりトーンダウンしており、まるで別人のようだ。


 倖田のこのイメージチェンジにファンからは「待って待って、、カッコイイ」「えぇ!?くぅちゃんじゃないみたい!この感じ最近なかったですね」「発狂レベルで可愛い♡なんでそんなに何もかもが似合うのかしら?笑」「ヤバいヤバいヤバいヤバい!黒で色気増す、くぅちゃん大好き」「もはや完全に別人!」などのうれしいコメントがたくさん寄せられた。


 今回の大胆なイメージチェンジはファンからも大好評で、今から何が始まるのかとワクワクしているようだ。新しいアルバムが出るのか、何かの撮影のためなのかは分からないが、これからの動きにも注目したい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.