starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、「違和感しかない…」家族とのプライベート写真でまたも修正疑惑


 歌手の浜崎あゆみ(39)が11日付けで投稿した自身のツイッターがざわついている。この日アップしたのは、全身ピンクでコーディネートされた超ミニスカート姿の写真であった。浜崎といえば髪の毛をピンク色に染めたり、服や小物など身の回りのモノがピンク色であることが多いことで知られており、ファンからはその全身ピンクコーデに毎回注目が集まるほどだ。


 今回もファンの期待をこたえる形となった浜崎は、「家族みんなで集まってのあったかファミリーナイト。お父さん、お母さん、ファミリーのみんな、私に本当の笑顔を教えてくれてありがとう」と綴っており、家族の時間を楽しんだようだった。


 この浜崎の投稿に対してファンからは、「家族ってやっぱり大切であたたかい存在だよね」「久しぶりの家族の時間、楽しめたようで何より」というほっこりコメントが寄せられている一方で、「修正すごい気が…」「画像修正加工が下手過ぎ。違和感しか感じない…」「「あゆやっぱ写真と違うね」って言われちゃう。それがすごく悲しい」などの声もあがってしまった。


 以前から加工修正疑惑の論争が繰り広げられている浜崎。今回も真偽のほどは分からないが、修正が施されることによって悲しむファンもいるということに浜崎自身がいつか気づいてくれることを願いたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.