女優でタレントの夏菜(29)が自身のインスタグラムを更新し、話題になっている。夏菜はつい先日、「どんどん男のコになる」というコメントとともに髪をバッサリ切ったショートヘアを披露。女性ファンから「真似したい」という声が多く集まったことでも話題となった。

 そんな夏菜が10日に「またアフリカ行ってきました。笑 今度はナミビアです。今回は幻の白いゾウを探しにいってきました!」とつづり、砂漠で思いきりジャンプしている写真を公開した。

 この投稿に、ファンからは「すごいきれいな写真!」「風景も綺麗だけど、ジャンプも綺麗!」「すごいジャンプ力(笑)」
など、そのジャンプ力に驚く声が殺到した。

 実はモダンバレエを趣味としている夏菜。そこで培われたジャンプ力なのか、投稿された写真では地面から相当距離があるように見える。今回の旅は仕事のようだが、ファンからは「夏菜ちゃんだったら一人旅でもアフリカに行ってても不思議じゃないよね」といった声も寄せられていた。髪を短く切ったせいか、ファンからは今まで以上にアクティブなイメージを持たれているようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「夏菜、「またアフリカ行ってきました」大砂漠でのジャンプ姿に大反響