starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、「パニック←今ここです」大好きなアノ芸人に会えて興奮状態に


 歌手の浜崎あゆみ(39)が9日、自身のSNSを更新して話題になっている。浜崎は現在、自身の歌手生活20周年を記念して行われているアリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の真っ最中。


 この日、浜崎は歌番組の収録後にあったある出来事について明かした。浜崎は「収録終わりに20周年おめでとうございますと番組の皆様から花束を頂き感激して泣きそうになりながらエレベーターに乗る→エレベーター開いたら山ちゃん様が立ってた→大フィナーレパニック←今ここです。」とつづり、山ちゃんことお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(41)の本を手に持った写真を公開して喜びを明かした。


 浜崎のこの投稿に対し、ファンからは「歌番組楽しみにしてるねー」「あゆみちゃん凄いよ! アルバムが今から楽しみです」「歌番組!!??新曲早く聴きたいです」と番組出演へのコメントが寄せられ、ファンの期待も高まっている。


 さらに、インスタグラムのストーリーズでは山里と腕を組んだ2ショット写真も披露。画像には「大事件!!昔から大ファンの山ちゃん様に会ってしまいました」と書かれており、「あゆが山ちゃんを好きだってこと知らなかった」という驚きの声も上がっていた。大好きな山里に会えて興奮気味の浜崎。この勢いでツアーファイナルまで頑張ってほしい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.