starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

杉浦太陽、「一体どこを目指してる?」鍛え抜かれた筋肉アピールにと疑問の声


 俳優でタレントの杉浦太陽(37)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題となっている。杉浦といえば、今月2日にカメラ目線をばっちり決めた自撮り写真をブログに投稿したことでも話題に。その際、一部ネット上では「37歳のおっさんがこんな自撮り撮るなんて…痛すぎる」といった厳しいコメントが寄せられる事態となった。


 そんな杉浦が9日、「朝からノンさんの病院の付き添い からの保育園のお迎え行って、、、からの筋トレw #腕がパンパン#胸もパンパン#食後に来たのでお腹もパンパン」とつづり、真っ黒に日焼けした腕の筋肉を披露した。


 この投稿に、ネット上では「どこ目指しているの?」「さすがに鍛えすぎ(笑)」「もう少し細くてもいい気がする」など、疑問の声が多く集まっている。


 また、妻で元モーニング娘。の辻希美(31)の名前を挙げ「辻ちゃんは細く、太陽は太く加工してるのかな?」といった声も。写真を見る限り加工はしていないようにも思えるが、真相はいかに。年内には4人のパパとなる予定の杉浦。さらに自身を鍛え上げ、頼もしいパパを目指しているのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.