starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スザンヌ、子どもの4歳児とは思えない愛情エピソードに感動の嵐


 タレントのスザンヌ(31)が10日付けで自身のインスタグラムを更新して話題になっている。インスタグラムでは度々、息子との仲良しエピソードをファンに明かしているスザンヌだが、この日アップしたのは息子が書いた絵手紙で今回もほっこりする息子の優しさに母としての喜びを綴っている。


 スザンヌはこの日、「わたしのカバンを探してたからこれだよって渡したら内ポケットにこれ入れてくれてて 、しばらくたってあれはなんだったんだろ?って見ていーい?って聞いたら恥ずかしそうに、うんお手紙書いたよって」と、ことの顛末を報告。


 さらに「昨日まで寂しかったでしょ?寂しくなったらこれ見たら、寂しくないよ。だって。うぅ。涙 だからいつでも見れるようにってバック探してくれてたのか」とつづり、「自分のほうがたくさん我慢してくれてたはずなのに。離れてる間に電話して、おやすみって切った後に泣いてる動画こっそり妹が送ってくれた。涙 いつのまに、こんな優しく育ってくれたんだ。。 と泣きそうになりました。いろいろ。自分の選択が間違えてなかったか。とか悩むけど、自分に出来ること考えながら寂しくなったらこれ見て、がんばろって思えた夕方でした。息子よ、ありがとう」と感動エピソードを公開した。


 スザンヌ親子の感動的なエピソードを読んだフォロワーからは、「優しさ溢れるお子さんたちに感動です。スザンヌさんの子育ての賜物ですね」「可愛いね。育て方が良かったんですよ。きっとお母さんを大切にするいい大人になりますね。でもずっと子供でいて欲しいですけどね」「息子君もちゃんと育ってるんですね。ママの人柄、愛情のお返事なんですよね。素敵でホッコリしました」と多くの称賛メッセージが寄せられていた。


 シングルマザーで子育てをしているスザンヌにとって息子はかけがえのない存在であろう。辛いこともたくさんあるだろうが、親子の固い絆でこれからも頑張っていってほしいものだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.