starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小林麻耶、「心配させてごめんなさい…」約1週間ぶりのブログ更新でファン安堵


 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が9日付で自身のブログを約1週間ぶりに更新した。12日に誕生日を迎え39歳になる小林はこの日、「大変ご無沙汰してしまいました。心配してくださった方ごめんなさい。元気にしています。7月に入り、1日1日があっという間に過ぎていく日々でした。」と綴った。


 小林のブログの更新を待ちわびていたファンからは「麻耶ちゃん、お元気で良かったです。笑顔を見られて私も元気なれます。お仕事頑張ってください応援しています。」「元気そうで良かったです!麻耶ちゃんのペースで更新してねー!!」「ちょっと心配していました。よかった~」「しばらくぶりですね!何事もなく無事でなにより。心から安心しました。更新があまりないとやっぱり心配になってしまうものですよ」など、安堵の声が寄せられている。


 老若男女から愛されている小林は、少しの間ブログの更新が途絶えるだけで多くの人が心配していたようだ。「更新できないことを気にしないでね」や「麻耶ちゃんのペースで更新してね」といったコメントは見受けられるものの、小林の性格上、更新の頻度を気にしてしまうのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.