starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、「ご心配おかけ…」体調回復してロンドン行きでファンから安堵の声


 モデルで女優の水原希子(27)が19日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。水原は16日に開催されたイベント「ELLE WOMEN ㏌ SOCIETY 2018」を急病で欠席。この報道を聞いた多くのファンから「希子ちゃん大丈夫?」といった心配のコメントも多く集まっていた。


 そんな水原がインスタグラムのストーリーズに「沢山休ませて頂いたおかげで体調だいぶ良くなりました!大変、ご心配おかけしました。そして暖かい言葉でサポートしてくださった皆様。本当にありがとうございました!これからロンドンへ行ってきます」というコメントを添えて自身の笑顔の姿を投稿した。


 水原のこうした報告にインスタグラムには「元気になったようで本当に良かった!」「安心しました」「無理しないでね」といった励ましの声が多く寄せられている。


 つい先日発売された自身のブランド「OK」の浴衣も即日完売。また、「Dior」のビューティアジアアンバサダーを始めとした多くのブランドで活躍している水原。病み上がりの現在もロンドンへ行き、多忙の様子だが、再び体調を崩さないように注意してほしいものだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.