starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、「情報共有させて…」被災者に役立つ情報告知で称賛の嵐に


 モデルでタレントの紗栄子(31)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。紗栄子はつい先日、ロンドンでの買い物中の写真を投稿。そこには「お願いされていた #ノビルンジャー という子供用のサプリメントを持ってくるのを忘れてしまったので、みんなでドラッグストアへ」などといったコメントともに子どもたちと購入した商品を写した写真を添えたが、一部では「最近、商品の宣伝投稿がわざとらしい」「ステマなら止めてほしい」「本当に愛用しているのか疑う時がある」などといった声が集まってしまい話題となっていた。


 そんな紗栄子が19日に大阪北部を震源とする地震について投稿した。紗栄子は「被災された皆さまに、1日も早く穏やかに過ごせる日が戻りますよう、ただただ祈ります。」とお見舞いの言葉や「既にご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、情報共有させてください。便利な機能ですので必要なかたは是非お使いください。大阪府全域で無料Wi-Fiが6/18付けで発動し、誰でも無線LAN利用可能だそうです。Wi-Fi設定をオンにした後、ネットワーク名『00000JAPAN』を選択するだけです。災害時の通信網の確保はとても大切ですので是非ご活用ください」などといった震災時に役立つ情報を投稿した。


 紗栄子のこうした投稿に対しファンからは「さっそく使いたいです」「ためになる情報ありがとう」「こういう情報、とっても助かります!」などといった感謝のコメントが多く寄せられていた。また紗栄子はインスタグラムのストーリーズでも今回の情報の使用方法について丁寧に投稿した。


 熊本地震の際も被災地まで赴き、多くの人を元気づけた紗栄子。彼女の行動力にファンはいつも勇気付けられているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.