starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、「短足と言われたくない?」全身写真にコメントできない設定が物議に


 モデルやママタレントとしても活躍している木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに投稿した服装が話題になっている。木下といえば自身が出演している『PON!』(日本テレビ)での衣装などを度々紹介しているが、先月投稿した写真に対し、一部ネット上で「足が短い」「加工忘れた?」といった声が集まり話題となった。


 そんな木下が19日、「みんながかなり食いついてくれたCROSS3のbag@givenchyofficial わたしはREDとも、悩んだ。んでスタッズ付きのシースルーtopsもゲットン」というコメントを添えて、自身が一目ぼれで購入したというものを紹介した。しかし、この木下の投稿にはコメントができないようになっていた。


 こうした木下の投稿に対し、一部ネット上では「今回だけコメントできない設定にしている」「短足と言われたくない?」「前の短足のコメントに傷ついた?」「実際に足が長く見える写真はコメントできるようにしているもんね」「ファンの声を遮断しないで!」などといった声が寄せられている。


 確かに前回、コメントができない設定にしたのは歌手の安室奈美恵(40)のラストライブに行ったときの投稿。安室関連で木下はいつも炎上してしまうことで有名だからこそ、コメントできないようにしたのでは?と疑惑が浮上していた。


 それにしても、今回の投稿もやはりいつもより足が短く見えてしまう写真。もしかしたら言われるのを恐れてコメントできない設定にしているのだろうか?




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.