starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小倉優香 ヘルシー美ボディでグラビア部門返り咲き【第6回カバーガール大賞】


「意外だった」と語るグラビア部門2度目の受賞



3月4日の「雑誌の日」を記念し、2019年に最も多くの雑誌の表紙を飾った女性を表彰する『第6回カバーガール大賞』が発表され、モデルで女優の小倉優香さんがグラビア部門を受賞しました。


第4回でもグラビア部門を受賞し今回グラビア部門返り咲きを果たした小倉さん。 今回の受賞を聞いたとき「意外でした。」と驚きの表情を見せ、「自分の要望を聞いてしっかり撮ってくれていた雑誌の編集の方とか衣装の人とかのおかげだなって思います。」と感謝のコメント。



ヘルシーな美ボディに女性からも支持が集まり、女性ファッション誌『with』(講談社)のレギュラーモデルに就任するなどグラビアの枠を超えて更なる活躍が期待されます。今年はどんな顔が見れるのか、楽しみです!


カバーガール大賞特設HPにてコメント配信中!


グラビア部門大賞の小倉優香さん他、各賞受賞者の方々のコメントを『第6回カバーガール大賞 特設サイト』(http://magazinesummit.jp/covergirl)にて掲載しております!ぜひチェックしてみてくださいね。


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.